クラ子の日記

その名のとおり、日記です。

バレンタイン…

もう少しでバレンタインですが。


私がその事に気づいたのは今日でした(^^;

まあ、その近くにテストがあるから仕方ないっちゃないけど。

私は作るより、食べる派。

そして、あげるより、もらいたい。






今日は、吹部ほぼ全員から嫌われている

Yさんからの指導がありました。(一応先生)

性格がうざいんだそうだ。

その人はクラリネットをやってるので、たまーに曲の指導とかとか

してくれるんだが…





話長い!

前回と同じことしてるし!

おまけに、靴に穴空いてるし(笑)


数ヶ月前に預けたリードは、未だに帰ってこず…

もういらないから、返さなくていいから。

煮るなり、焼くなり、すきにしろ!!


Yさんのことは、ほどほどに…



ではではd=(^o^)=b