クラ子の日記

その名のとおり、日記です。

最近の部活動。

後輩の楽器がだいたいは決まった~ やっとこさ。 最近の瞑と舞は、前よりは進化したほうだと思う。 やはり、3連符きつい~!!! 誰か、瞑と舞やる人いますか? いたら、ぜひ苦労を分かち合いたいです。 もうそろ、演奏会ある。 自分の学校で。 そこで、瞑…

後輩。

後輩が入ってきた。今年はクラリネットは人気で、今のところ5人もいる。なんだかいろいろ教えるのって、大変(-_-;)みんなしっかり音出るし、これからは抜かされないように毎日がんばる!!!! さて。明日、札響のクラリネットの方が、講師としてくる。緊張する……

バレンタイン…

もう少しでバレンタインですが。 私がその事に気づいたのは今日でした(^^;まあ、その近くにテストがあるから仕方ないっちゃないけど。私は作るより、食べる派。そして、あげるより、もらいたい。 今日は、吹部ほぼ全員から嫌われているYさんからの指導があり…

う。

寒い。 めっちゃ久々に来た。かれこれ二年位たってますね。んで、現在中学生となり、吹奏楽部でクラリネットをやってます。 二年前は話題もなく、暇人だったが 今となっては、それが羨ましくてしょうがない。一回でもいいから、本気で暇になりたい。 クラリ…

久々に登場!

こんちわ。今日は、とても寒かった!!! しかも外で体育だったし.....最悪。 鉄棒だったし、超やだった。逆上がりのテストなんかもしたし、でも、逆上がりはできたよ、うん。 あと、後方支持回転できるさ。わかんなかったらググッてみれば多分わかるよ。 P.…