クラ子の日記

その名のとおり、日記です。

最近の部活動。

 

後輩の楽器がだいたいは決まった~

やっとこさ。

 

 

最近の瞑と舞は、前よりは進化したほうだと思う。

やはり、3連符きつい~!!!

誰か、瞑と舞やる人いますか?

いたら、ぜひ苦労を分かち合いたいです。

 

 

もうそろ、演奏会ある。

自分の学校で。

そこで、瞑と舞やるからやなもんだ。

さらに、めちゃ簡単な、ロマネスクやります。

1年も入って、みんなで。

少なくとも、去年よりは1年の扱いが丁寧な先生。

去年はでることすらできなかったよん..............

 

 

最近の1年。

 

あいさつ。

道端であっても、なしか小さくしてるか。

挨拶する人はするけどしない人のほうが多い。

返事。

クラはするっちゃするけど、小さすぎる。

 

なにかと未熟な1年。

愚痴りたいけどひとまず我慢。

そのうちきいて欲しい。

 

 眠い。テスト勉する。

 

それではまた今度。